ふでれん!

Read Article

便利!便利!kindleは文字を大きくできるよ!

便利!便利!kindleは文字を大きくできるよ!

このサイトについてしょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日の記事はずいぶんあっさり、

さては…と思われた方、正解です!

キャンプに来ております笑

キャンプにkindle。

ただいま夜10時。息子たちは就寝。

キャンプではそろそろ読書タイム。

のーんびり。

酔っ払ってるし、暗いしで、

kindleの画面が少し見にくいなー。

そうだ!

メニューを開いて、

“Aa”というところを選ぶと…

フォントを好きな大きさにできるー!

2段階アップ!

kindleの地味だけと超便利な機能。

これからどんどん老眼が進むだろうから重宝するわ(いくつだよ)。

いつまでも読書生活は楽しみたいね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top