ふでれん!

Read Article

中学生も春季大会、小学生も春季大会。

中学生も春季大会、小学生も春季大会。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

頑張れ中学生!

この土日は中学生の春季大会ですね。

うちの中3長男くんも、昨日が団体戦で今日が個人戦。

昨日の団体戦ではなかなかの成績を収めたので今日も頑張ってもらいたい。いや頑張ってるのは分かるけど。

この春季大会の成績が良ければ、中総体でシードが与えられ有利になる(だよね?)。

頑張って練習してきたからなー。

努力は必ず報われるわけではないけど、何かしらの形で現れるといいなぁ。

どんな結果でも、本人にとってプラスになるでしょう。

試合は練習のように。

まとめ。


そして私たち次男チーム。

朝からまた大仙市へ行ってきます。6時出発。忙しすぎる。

こちらも、

今日、良い成績を残すと、5月の大会でシードになって有利に。

ソフトテニスの小学生大会は「千葉県白子」が有名だけど、

この春の大会では、最終的に岡山県へ行くらしい……。

……、

……ま、行かないな笑

次男ペアはまだまだそこまでの実力はないんです(岡山県行ってみたいけどな!!)。

ということで、仕事のほうは進まないでしょう。

月曜日にがんばりますか。

しょうじ書道教室でした!

Return Top