ふでれん!

Read Article

難しい課題は工夫して克服!

難しい課題は工夫して克服!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

苦手なところは特訓で。

書友展、なかなか難しい課題が並んでおります。

特に小3「なまはげ」と小4「あきた犬」が難しい。ひらがなって難しいんです。

難しい課題の攻略法は、特訓。

難しい部分だけをピックアップ。繰り返し練習する。


各教室、こんな感じ。

練習期間に余裕があると、こういう戦略をとれます。

しばらく特訓を入れて練習しましょう。

月に4回しかないからなぁ。なるべく休まず来てくださいね。

まとめ。

中学生、

中学生、

高校生。

みんな頑張るなー。

昨日、高校生は3人きていた。秋高生2名、北高生1名。賢い子たちは時間管理が上手なんだよな。

無理しないでねー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top