ふでれん!

Read Article

動画を頑張ってみようかなって。

動画を頑張ってみようかなって。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

やっと金曜日。

最近、寝不足気味なんです。

なぜか寝るのが遅くなってしまう。。。

動画を頑張ってみるよ。

ちょっと動画を頑張ってみようかと。

でもね、あまり凝ったことはできないのです。

インスタに上げたやつ。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “a beautiful kanji letter “chi”(地) by shodo brush.#Calligraphy,#lettering,#brushlettering,#kanjilettering,#calligraphylettering,#kanji,https://t.co/Sqv5HRpitM / Twitter”

a beautiful kanji letter “chi”(地) by shodo brush.#Calligraphy,#lettering,#brushlettering,#kanjilettering,#calligraphylettering,#kanji,https://t.co/Sqv5HRpitM


もうちょっと面白くしたいけどなー。編集に時間がかかるのはちょっと無理やしー。

見せ方だけでなんとかならないかなー。

あとは手本書きを。

次のお手本から始まる、硬筆テストの手本です。

これは幼児と小1。

小2&小3。

小4&小5。

小6&中学。

テストのお手本なので、名前無し・ノーヒントです。

そうしたら、この紙質よ……_| ̄|○

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “紙質よ……(;_;) pic.twitter.com/CKZ541UQ7x / Twitter”

紙質よ……(;_;) pic.twitter.com/CKZ541UQ7x


このまま使うけどねー。もうちょっとなんとかなりませんかね?東京本部よ。

まとめ。


木曜日はちょっとバタバタしつつ。

新しい子が入ったり、曜日が変わった子が来ていたり。頭の中がまだ少し混乱中。

新人さんは、

年長さんと、小3と、小3。なんだな。

今日も少し動画をやってみよう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top