ふでれん!

Read Article

マステで何かできないかなーって。

マステで何かできないかなーって。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

マステで遊ぶ。

TSUTAYAにマステがあったのでちょっと買ってみたんですよ。

マステで何かできないかなーと。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “マステ×書道みなさんの心に爽やかな風が吹きますように!I hope that a fresh breeze blows in your hearts!#風#kaze#wind#マステ書道#washitape#マステ#kanji#shodohttps://t.co/KBtuitkGsd / Twitter”

マステ×書道みなさんの心に爽やかな風が吹きますように!I hope that a fresh breeze blows in your hearts!#風#kaze#wind#マステ書道#washitape#マステ#kanji#shodohttps://t.co/KBtuitkGsd

うーん。

「マステ」だけに水をはじくんですよ。だってマステだもんなぁ。


何かができるようなできないような。

裏打ちしたあとにデコるとか?

子どもにやらせたら面白そうだけど。

もう少し遊んでみよう。

昨日は手本を20枚書きました。

まだまだ書かないと。

まとめ。

昨日の稽古も無事に終わりました。

春休みももうすぐ終わり。

昨日は年長さんもがんばりました。

落ち着いて書けるようになってきたかなー。


さて。今日も朝から頑張ります。

しょうじ書道教室でした!

Return Top