ふでれん!

Read Article

昨日は残業でした。

昨日は残業でした。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

ちょっと寝不足……。

昨日は稽古後が忙しかったのです。

競書誌のほうの書初めコンクールの賞状が届きまして。

これが名前が空白になっており、支部長(わたしのこと)が書き入れるタイプのものでして。

稽古を終えたあとに桜教室で、この賞状書きを30枚ほど。

そして自宅に戻ると色紙のお仕事にて、納期を早めてほしいとの連絡があり。

今年は2件の色紙のお仕事が来ていたのですが、ついでだったので急遽2件とも最後まで仕上げて。

書初めコンクールの賞状と副賞を名簿と突き合わせて、お渡しの準備までやって。

23時ころまでかかってこれらのお仕事完了させました。。。

夜遅くまで書いていると目が冴えちゃってなかなか寝付けなくなるんですよねー。

ということで今日は寝不足なのです。。。

ということで、これにて御免。

しょうじ書道教室でした!

Return Top