ふでれん!

Read Article

地道に練習していこう。

地道に練習していこう。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

日曜日は大仙市にて。

日曜日は朝7時に出発し大仙市へ向かいました。

次男の練習でした。

6年生と5年生のみの練習。

次男は補欠のような立場なので頑張ってついていってほしいところ。

でも先週から股関節が痛むと言ってるので気が気でない……。

やってるうちにきっと楽しくなってきちゃうから、

抑え気味に、全力ではやらない感じでやってもらった。

お医者さんからも「痛ければ休む」「痛くなければほどほどにやる」と言われているから難しいところ。

まず、悪化せずに終わって良かった。

怪我の予防に身体作りさせなきゃなー(しないな)。

まとめ。

待ってる間、ときどき次男のサポートをしつつ読書。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “次男の付き添い中。雑談ができないオッサンが #阿川佐和子 さんの「#話す力」を読むという。いやそういうわけじゃないんだけどね。「聞く力」も読んでいたので。 pic.twitter.com/IYW2949H0Q / Twitter”

次男の付き添い中。雑談ができないオッサンが #阿川佐和子 さんの「#話す力」を読むという。いやそういうわけじゃないんだけどね。「聞く力」も読んでいたので。 pic.twitter.com/IYW2949H0Q


新書は気楽に読めていいですね。

読み終わったからまた他の本を仕入れにいこう。

最近では本から少し遠ざかっていたので、また昔のように読みたいと思っています。

さあ月曜日だ!がんばろ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top