ふでれん!

Read Article

6年生は、卒業制作と焼き肉きんぐです。

6年生は、卒業制作と焼き肉きんぐです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

卒業制作と焼き肉。

昨日のお稽古は少なめで。

14人しか来なかった(笑)。


みんな忙しいんだなー。2月3月は何かとあるよねー。

出会いと別れの季節です……。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “本日は14人!すくなっ!小1から続けていた中2女子が今日で卒業!今までありがとう!!秋田を離れ、新たな目標に向かって頑張るとのこと!応援してるよ!ガンバ! pic.twitter.com/KuWLbOBnPl / Twitter”

本日は14人!すくなっ!小1から続けていた中2女子が今日で卒業!今までありがとう!!秋田を離れ、新たな目標に向かって頑張るとのこと!応援してるよ!ガンバ! pic.twitter.com/KuWLbOBnPl

現6年生がもうすぐ卒業しますが、

・卒業制作
・卒業生を送る会

を企画しています。

卒業制作はこれから1ヶ月の間で制作していきます。

毎年恒例の「卒業生を送る会」は、3/20、焼き肉きんぐにて予約を入れました。

出欠を取りますので、詳細は後ほど。

まとめ。

なんと、タウン情報誌あっぷるがこの度廃刊に。

あっぷる最終号のお知らせ | 秋田あっぷる

いつも「あっぷる」をご愛読頂き誠にありがとうございます。この度、あっぷるは2月23日発売のあっぷる3月号(通巻400号)で最終号を迎えることとなりました。 1990年に創刊した弊誌は、33年の長きに亘って秋田の文化的発展の一助となるタウン情


33年か〜。

高校時代は時々買って読んだりしてましたね。お疲れさまでした。

さて。

今日のワタシは大仙市へ行ってまいります。

忙しいのう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top