ふでれん!

Read Article

ハプニングで予定通りにいかない日。

ハプニングで予定通りにいかない日。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

トラブルで予定が狂う。

金曜日はお休みでしたね。

これが木曜夜のパンク。

考えてみたら10月のパンクは夏タイヤで、

今回のパンクは冬タイヤだ。

たまたま近い期間でパンクが続いた。

これも偶然だろうか、夏タイヤ冬タイヤ、どちらのパンクも左の前輪だった。ここになにかあるのかなー?一度しっかり点検してもらおうか。

パンクの修理をして午前中が終わり、

昼に長男を迎えに行き家族4人でラーメン。

午後からは長男次男混ざって自主練習。

これにて1日終了。

まとめ。

トラブルは突然起きるし、おかげで予定は狂うし。

ここ何日か予定通りにいかない日が続きました。

健康第一、安全第一。気をつけましょうね。

TSUTAYA広面店のガチャガチャコーナーが広くて多くて驚いた。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “TSUTAYA広面店のガシャポンショップ。けっこう広い面積でやってるんだね。 pic.twitter.com/xVS0s8SP5y / Twitter”

TSUTAYA広面店のガシャポンショップ。けっこう広い面積でやってるんだね。 pic.twitter.com/xVS0s8SP5y


生き物大好きなので生き物系ガチャでもやろうかなと思いましたが。。。

値段を見てビビる。また今度〜。

さあ、今日のお稽古もがんばろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top