ふでれん!

Read Article

6年生は卒業制作をスタートしますよ。お楽しみに。

6年生は卒業制作をスタートしますよ。お楽しみに。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日の午前中もスーパーポモドーロテクニックで仕事が捗りました(そんなのはない)。

そしてお稽古スタート。

新しい学年、そして新しいお手本。

6年生にはこれから卒業制作をしてもらいます。

ハガキ大の大きさの作品。

これは楽しんで作ってほしい。

この2月3月でもう終わりかと思うと寂しい気持ちになりますねー。毎年ですけどねー。

中学生になっても来れる人は、時々休んでも大丈夫。頑張って来てください。

でも中学生って忙しいんだよな。

まとめ。


昨日の夜。

妻&長男チームがなかなか練習から帰ってこないなーと思っていると、

「またパンクした!」と電話がかかってきた。

妻の車がまたパンクしたとのこと。去年の秋あたりもパンクしている。

妻の運転が荒いのか、こんな頻繁に車がパンクするなんて何かおかしい。

神社でお祓いしてもらってこようかな。

また痛い出費だわ。

まず無事でなによりだけど。

しょうじ書道教室でした!

Return Top