ふでれん!

Read Article

なんとか取り戻したか。頑張ってもうひと押しします。

なんとか取り戻したか。頑張ってもうひと押しします。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

ポモドーロテクニック。


昨日は頑張りましたよー。

わたしが。

必死に仕事を進めて6割7割は取り戻した感じ。ああ疲れた。

マジモードのポモドーロテクニックを駆使して仕事を進めました。これ疲れるわー。

リクナビNEXT 生産性がグングン上がる!「ポモドーロ・テクニック」って知ってる?


ちなみに普段からアプリを使って、ゆるーくポモドーロしています。自営業はついつい気がゆるみがちだからね。

しっかりと最新号のお渡し準備も間に合いました。ポモドーロすげえ。美味しそうな名前なのに効果バツグン。

普段からそうしろっての。

まとめ。


昨日は子どもたちも、

新しいお手本、新しい学年で張り切って書きました。

10枚チャレンジ、各曜日でやりましたが、

達成できた人は何かコツをつかんだと思います。

ここで練習を休んでしまうと、せっかくつかんだコツも忘れてしまい逆戻りになってしまうので、

なるべく毎週1回は練習に来てくださいね。

私も引き続き仕事を進めないと!

しょうじ書道教室でした!

Return Top