ふでれん!

Read Article

淡々と枚数を重ねて集中しよう!

淡々と枚数を重ねて集中しよう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

これは最高記録か。

ハイ出ました!今回の「10枚チャレンジ」の最高枚数。

小6女子が16枚書きました!スゴい!!!!!


他の子もちゃんと頑張って目標枚数書きました。


しっかりと力がついていますよー。

力をつけるために継続しましょうね。

一度頑張っただけで次の稽古でサボると、結局プラマイゼロになってしまいます。

頑張った分が水の泡。

テスト勉強と似ています。

「昨日、5時間勉強したから、今日は何もしないで休もう!」

なんてやってるとプラマイゼロです。せっかく頑張った分が何もなくなってしまう。

次の日、次の機会にはいつも通り練習しましょう。

来週も普段通りに頑張るぞ。

まとめ。

バレンタインデーでしたね。

私も子どもたちから少しもらいました。

ホワイトデーにお返しするねー。

今日もチャレンジやるからねー。

何枚書けるかな?

しょうじ書道教室でした!

Return Top