ふでれん!

Read Article

たった4人のお楽しみ会!

たった4人のお楽しみ会!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

来たのは4人!!

昨日は桜教室のお楽しみ会でした。

来たのはたったの4人!しかも全員メンズ。男4人(笑)。

こんな年もあるんですねー。

たった4人ですが、ちゃんとすみずみまで拭き掃除をしてもらいました。頑張ったな。

人数が少ないほうが楽しめるようでしたよ。

すぐにSwitch……かと思いきや。

ネコとねずみの大レースにハマり、

1週目からネコが2マス進むハードモードにして遊んでいました。ねずみ、食われまくり(笑)。

その後はナインタイルに大ハマりして、

かなり盛り上がっていました。私は横で見ていただけ。

ねー、ボドゲーも面白いでしょー。

さんざんボドゲーで遊んでからSwitchやってました。

余ったお菓子を4人で分けて解散。

また来年ねー。

まとめ。

昼過ぎて私はお弁当を食べて午後からひと仕事。

手本書きがすこーしだけ進みました。

今日はいよいよ最終日!手形教室のお楽しみ会。

これで本当の最後の最後。

しょうじ書道教室でした!

Return Top