ふでれん!

Read Article

お楽しみ会も時代が変わって。。。

お楽しみ会も時代が変わって。。。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

広面教室のお楽しみ会でした。

昨日は広面教室のお楽しみ会。

年々、集まる子どもたちも少なくなってきたような。

みんな忙しいんだねー。

来た子どもたちは楽しんでいたようでした。

yumi on Twitter: “あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)お菓子&Switchまつり…⁉️楽しそう🥳先生、頑張れ〜👊📣 / Twitter”

あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)お菓子&Switchまつり…⁉️楽しそう🥳先生、頑張れ〜👊📣

ジュースを配って、お菓子を食べて。

前半はトランプ、ボドゲーなどのアナログゲームで楽しんで、Switchなどのデジタルゲームは後半から……

と思ったのですが、みんなSwitchをやりてくてウズウズ……。

ちょっと早めにSwitchタイムにしたり。

まあいっか。

今日の桜教室のお楽しみ会なんてもっと少ないかもねえ。

時代やなー。

まとめ。

ちょうど長男が部活から帰ってきた。

チームメイトも一緒に帰ってきていたから「ちょっと寄ってけ!」と確保。

ジュースとお菓子を与える。

百人一首を見て中学生、

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “「百人一首あるじゃん!!すげえ!いいカード持ってるじゃん!!!」とかいってる中2男子。おい。 pic.twitter.com/3OzFCsUNh4 / Twitter”

「百人一首あるじゃん!!すげえ!いいカード持ってるじゃん!!!」とかいってる中2男子。おい。 pic.twitter.com/3OzFCsUNh4


百人一首をカードゲームのデッキか何かと勘違いしているのかな?笑

さて今日の桜教室は何人来るでしょうか。

しょうじ書道教室でした!

Return Top