ふでれん!

Read Article

生徒ご紹介!

生徒ご紹介!

こちらは広面小3年のKちゃん。

お姉ちゃんは前にご紹介済み。
お姉ちゃんも上手だけど、この子も上手。
遺伝するの?

入門

小1の春。

キャリア

丸2年。

特徴

やはり姉妹。お姉ちゃんと似た字を書きます。

なにも言わず黙々と書く。
この学年では珍しく、「あと○書いてみよう!」というと何枚でも書く。

普通なら(うぇー)みたいな顔するんですけどね。
疲れたときは書かなくてもいいんだよ。

お姉ちゃんゆずりの負けん気がある。
下の子だからお姉ちゃん以上かも。

今後

お手本の見方もいいし、枚数もこなせる。

今後もこの調子でいけば入賞の常連でしょうね。

学年的に少し早いけど、「すこし細めの線」とかもやっていこうね。

これからもがんばってね!

Return Top