ふでれん!

Read Article

一般部の課題が予告と違っていましたね。

一般部の課題が予告と違っていましたね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

8月号がスタートしています。

届いた最新8月号を見ていると、何かがオカシイ。

7月号巻末の予告の写真と違う!差し替わっている!

7月課題が終わるときに、予告を見ながらお手本書いて、

練習のために、一部の大人の生徒さんに早めに渡しているのになぁ……。

まあ、6文字のうち5文字は同じだから、

ちゃんと練習にはなっているけど。

ま、いっか。予告は予告だしね。


早く市民憲章の練習に入らないと。

市民憲章、これ難しいんだよ。毎年たいへん。

さあ、どんどん進めよう。

まとめ。

当教室、今年のお盆休みは祝日8/11から1週間の予定です。

昨日も伝えましたが、夏休み中に帰省する方は、

学校からの宿題(市民憲章)と昇段試験に絞って、

(他にもあれば言ってください)急ぎの作品を優先的に仕上げますので、

私まで連絡ください。

今週はずーっと晴れる予報ですか。そうですか。

今日もアクエリアスと液体カロリーメイトを飲んでおこうっと。

しょうじ書道教室でした!

Return Top