ふでれん!

Read Article

新人さんも入ったし、元気に練習!

新人さんも入ったし、元気に練習!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

新人さんが入ったよ。

月曜日のお稽古に、

新人さんが入ってきて少しにぎやかになりました。元気が一番。

今は夏休みなので、来る子どもたちもまばら。

意外とのんびりやっています。

稽古中、部屋の中はしっかりエアコンで冷やしているので快適です。私の寝室よりも快適。

私も水分をしっかり摂って稽古です。

これからは教室に塩タブレットも置いておかないとね。

最近、ホント暑い。

長男の部活の大会があったんだけど、試合中に倒れる選手もいたんだって。

News Everyday on Twitter: “為末大氏 夏場は「10時~17時は18歳以下のスポーツ大会を禁止するとしては…」連日の猛暑で提言 https://t.co/LhHJEm8FYT / Twitter”

為末大氏 夏場は「10時~17時は18歳以下のスポーツ大会を禁止するとしては…」連日の猛暑で提言 https://t.co/LhHJEm8FYT


復旧作業の方も気をつけて。

まとめ。


夏休み中にやることは、

・昇段試験
・市民憲章
・サイエンスコンクール

となります。

お盆休みなどで、長期間おじいちゃんおばあちゃんの家に行く人は、

早めに仕上げるのでひと言言っていただけると助かります。

今日もほどほどに頑張りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top