ふでれん!

Read Article

夏休み、子どもたちも少ないなー(笑)。

夏休み、子どもたちも少ないなー(笑)。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

子どもたちは少なめ。

夏休みのせいか子どもたちが少ないです(笑)。

すみずみまで見てあげられるので、これもまた良いのですが。

昨日は8人かな?

落ち着いて書けるしね。

空いた時間には手本書きなども。



暑いしね。ゆっくりやれるのは良いことだ。

まとめ。


中学生の中総体も終わりました。

と思ったら、

わが教室の生徒が県大会で準優勝し、東北大会へ出場するという!

本当におめでとう!!!

部活も頑張りながら、習字も中3までよく続けているし、

それに加えて東北大会!素晴らしい結果!

彼の夏はまだまだ続くようです。

ケガや熱中症に気をつけてね。気をつけて東北大会いってらっしゃい。

しょうじ書道教室でした!

Return Top