ふでれん!

Read Article

頑張れ中学生!!今日明日は中総体!!

頑張れ中学生!!今日明日は中総体!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日、1年ぶり(!)くらいで「とのさき」をいただきました。

先週は11:30に行ったのにもう店外までお客さんが並んでいたのであきらめたのでした。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “先週あきらめた「とのさき」。今日は11:15に入店して座れた。明日また食べてもいいなと思える数少ないラーメン屋。 pic.twitter.com/zyuDf70IfN / Twitter”

先週あきらめた「とのさき」。今日は11:15に入店して座れた。明日また食べてもいいなと思える数少ないラーメン屋。 pic.twitter.com/zyuDf70IfN


手形教室の目の前にあるのに、ほとんど行ってなくてスミマセン……(汗)。好きです、とのさき。

私にとってはごちそうなのでね……。

いよいよ中総体!

ということでこの土日は、秋田市の中学生は「中総体」ですね。

部活をやる中学生にとって、1年に1度の最大のイベント!と言っていいでしょう。

1年に1度!

3年間で3回だけ!!!(当たり前)

ということで今日の土曜日のお稽古は、

人数が少なめなような気がします(兄姉が中総体だとそちらが優先されるのでは?!)。

文化部も帰宅部も、応援に行ったりするからなぁ。

3年生は最後だね。みんな頑張ってね。

もうあのコたちが3年生か……と思うと、

早いよなー。

まとめ。

金曜日のお稽古もあまり人が来なかった。

こちらは修学旅行絡みだね。

あぁ……書友展の動画をまだ撮ってないなあ。

もうすぐ20日。最新号が届く頃だな。準備、準備。ふう、忙し。

しょうじ書道教室でした!

Return Top