ふでれん!

Read Article

久々に行ってきました!

久々に行ってきました!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は運動会でした。

暑かったですねー。

久々の!


なんと!1年ぶりの!

釣りー!

いやー久しぶりです。

長男が中学生になり、

部活を始め、

2年目も大会やら何やらで忙しく。

これまで海方面はさっぱりでしたが!

偶然に時間ができたので久しぶりに妻と二人で釣り。

私は相変わらず基本的にボウズ。

まあ、ちっこいのは2匹釣りましたが→リリース。

妻は私の隣でバンバン、アジを釣るという(汗)。

とはいえ。

天気も良くて風もなくて、釣りには最高でしたよ。満足満足(釣れてないけどな!)。

まとめ。

土曜日の稽古は少なめ。

広小、東小、旭川小、明徳小と軒並み運動会だったはず。

それ以外の小学校と、

中学生だけが来ましたね。

のんびりのんびりなお稽古でした。この日、来れた子たちは集中して書けて良かったのかも!

しょうじ書道教室でした!

Return Top