ふでれん!

Read Article

仕事も順調、息抜きも順調。

仕事も順調、息抜きも順調。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

忙しかったし、暑かったし!

昨日の手形教室はドドドっと来ましたね。

忙しかった。

硬筆は清書にし、半紙は「書友展」。

全学年が書友展へ移りました。

わりとまとめやすい課題なのかな。早くもまとまってきました。

でも、どの学年課題でも、ひと文字くらいは難しいものがあってね。

今週土曜日は運動会。

いちおう広面教室はやっています。

運動会じゃない学校の人は来てください。

まとめ。

仕事の進捗は順調かな。

月謝袋の整理が終わったので、あとは予定表とリストと。

さて。

夜に30分だけ、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをプレイ。今作はティアキンと省略するようです。

ビールもカフェインもやらなくなった私にとってはこれがストレス解消法。

プレイ時間は30分。これ以上やると興奮して寝れなくなるからね(笑)。おこちゃまか。

良い子のみんなもゲーム時間は守ろうね。

ゲーム内ではやることが多くて、オジサンは操作するだけで精一杯。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “篆書のような文字が浮かんでる。 pic.twitter.com/rG8C2CHRI8 / Twitter”

篆書のような文字が浮かんでる。 pic.twitter.com/rG8C2CHRI8


30分だけなのでそんなに進まないしなぁ。でも平日でもこまめにやっておかないと操作方法を忘れる自信がある。

頭の固くなったオジサンにはちょうどいいね。まあのんびりやりましょ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top