ふでれん!

Read Article

不思議とすっかり忘れていたんだよなぁ。

不思議とすっかり忘れていたんだよなぁ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

火曜日、頑張った!


さて、火曜日のクラスも頑張りました。

火曜日くらいになると休みボケ(言葉が悪い)もだいぶ落ち着いてくるのかな。

淡々と練習も進み。

最近はどの学年も課題か難しいということもあるのですが、

みんな頑張っています。

もう少し、

あともう少しお手本を見るといいんだけどねー。

細かいところまで見ていきましょう。

まとめ。

昨日の仕事の進捗はというと、

・発送→できた
・リスト更新→できなかった
・振込→できた
・出品券→半分できた

この他にも、硬筆手本を完成させ、銀行にも行けたのでこりゃ上出来〜♪とホクホクしていたのですが。

夜に、個人的な用事を思い切りすっぽかしていたことを思い出し、

かなりヘコみました。ああ自己嫌悪……_| ̄|○

各予定は面倒がらずに、ちゃんとスケジュール管理に入力しておこうね。

反省しました(;_;)。

今日は、

・教室掃除
・出品券続き
・作品整理

かな。

何か忘れてない?!大丈夫か?!

しょうじ書道教室でした!

Return Top