ふでれん!

Read Article

連休明け!ゆるみきった気持ちを引き締めよう!

連休明け!ゆるみきった気持ちを引き締めよう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

連休明けはどうだ?!


さて昨日は連休明けの月曜日でした。

子どもたちもいつも通りに来ましたが……

早く帰りたいのが見え見え(笑)。

タイムアタックかというくらい全員が早書きする(汗)。

どないなっとんねん。

まあ、気持ちはよく分かる。

まあ今週はしょうがないのかな。

大人たちですら阿鼻叫喚だからねー。

睡眠第一。昨日は早く寝たか?今日も早く寝るんだぞ!

疲れを取ってまた元気に頑張りましょう!

まとめ。

県外の方からお手本の注文が入ったので、久しぶりに半切手本を書きました。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “久しぶりに学生の半切手本を書きました。県外からのご依頼でした。通っている先生のお手本に加えて、このように外部の手本も手に入れて作品の研究をするそうです。研究熱心でスゴい!! pic.twitter.com/5T7NC1FWXV / Twitter”

久しぶりに学生の半切手本を書きました。県外からのご依頼でした。通っている先生のお手本に加えて、このように外部の手本も手に入れて作品の研究をするそうです。研究熱心でスゴい!! pic.twitter.com/5T7NC1FWXV

久しぶりだったので半切手本が楽しかった。

そろそろ「書友展」の練習に入りましょうかね。

硬筆テストは早めに締め切ろうかなー。

今日の目標。

・発送
・リスト更新
・振込
・出品券

よし!今日も頑張ろー!

しょうじ書道教室でした!

Return Top