ふでれん!

Read Article

こんな連休になると思っていたよ。

こんな連休になると思っていたよ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

三連休の3日目ですね。ネタがありません。

どこにも行かずテニス練習のみ。

まあ、連休とはいえこうなるかなーとは思っていましたが。

どこにも行かず、部活等テニス練習に付き合うだけの連休に。

長男は部活やら練習試合やら。

次男は家で留守番か、コートが取れればテニス自主練か。

普段はあまり見れない長男のプレイしている姿が見られることは良いのですが、

次男の相手(テニス練習)がキツい……(汗)。

子どもは無限の体力なので、どちらかというと私が次男に特訓されている……。

足腰バキバキです(汗)。

まとめ。

もう夜はヘロヘロ。

ノンアルビールでもふわふわしてくる。

今日は金曜日。

明日は稽古だ。子どもたちは来るかな??

しょうじ書道教室でした!

Return Top