ふでれん!

Read Article

今日は少し寒さが戻り……。

今日は少し寒さが戻り……。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝は寒くなるそうで……。みなさま今日は暖かくしてお出かけください。

そういや昨日の夜から寒かったもんなぁ。

日曜日はプラプラと。

こまごました用事で過ぎていった日曜日。

午前、次男のテニス練習。

久しぶりの硬式テニスの練習。

雪が降る前には兄と一緒にソフトテニスの練習してたから、この日はなんだか硬式とソフテニと混ざってる感じだったな(笑)。

午後、掃除機かけてからの図書館。

面白そうな本はインスタやTwitterで物色してみるのですが、

ひろたつ@読書中毒ブロガー on Twitter: “読書好き約2100人分の #2022年の本ベスト約10冊 を集計して、とんでもなく魅力的なランキングを作りました。ただただ面白い本を読みたい、感動したい、癒やされたい、気持ちよく騙されたい、物語から致命的なダメージを食らいたい…などなど、あらゆる欲望に対応しております。ぜひご参考に。 pic.twitter.com/BowmXNlpw7 / Twitter”

読書好き約2100人分の #2022年の本ベスト約10冊 を集計して、とんでもなく魅力的なランキングを作りました。ただただ面白い本を読みたい、感動したい、癒やされたい、気持ちよく騙されたい、物語から致命的なダメージを食らいたい…などなど、あらゆる欲望に対応しております。ぜひご参考に。 pic.twitter.com/BowmXNlpw7

くう|bookstagram on Instagram: “\2022年に読んだ全ての小説の中でベスト7🏆🏆🏆/ 8〜15位は前回の投稿にて!📚 → @kuu_booklover 「あなた」と「本」に極上のひと時を。 → @eabani_official くうのサブもぜひ〜!😆 → @kuu.second みなさんこんばんは!くうです!📚 今年も1年ほんとーーーにありがとうございました!✨✨✨ 皆さんとこうして繋がれて本を読むことの楽しみが10倍くらい増えました😆📚✨ また来年も沢山沢山よろしくお願いいたします!!!📚✨ 今回は2022年読んだ小説の中で最も面白かった作品を7冊ご紹介しました🏆🏆🏆 本当に本当に素晴らしい神作品なのでぜひぜひ読んでみて欲しいです!✨ それでは皆さん、良いお年を!📚✨ また来年もよろしくお願いいたします!!!✨ #小説 #小説紹介 #小説好き #小説が好き #小説好きと繋がりたい #小説好きな人と繋がりたい #本 #本棚 #本の虫 #本の友 #本の紹介 #本が好き #凪良ゆう #歌野晶午 #東野圭吾 #辻村深月 #湊かなえ #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #おすすめ本 #おすすめの本”

3,305 Likes, 97 Comments – くう|bookstagram (@kuu_booklover) on Instagram: “\2022年に読んだ全ての小説の中でベスト7🏆🏆🏆/ 8〜15位は前回の�…”


ここ一年以内の人気作は図書館にないことが多いですね。そりゃそうか(笑)。

なんやかんやで1日が終わる……。

まとめ。

夜はノンアルビール。

年末の体調不良は気にならなくなったのですが、なんとなくアルコール断ち&カフェイン断ちは継続中なのです。

お陰で体調は万全。

龍馬1865というノンアルビールを初めて飲みましたがかなり良いお味。

一昨日は0.7%の微アル飲料。

0.7%だとだいぶビールっぽいのでビックリです。。

さてさて、今日は少し寒い日ですが、月曜日、頑張りましょう。

明日は……中学生たちがテストですね。いよいよ……。

しょうじ書道教室でした!

Return Top