ふでれん!

Read Article

今年度終了→新年度へ。

今年度終了→新年度へ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日から暖かいですね。

雨が降るので道路はベチャベチャ。

今年度も終了かなー。

うちの教室ではこの2月で今年度の課題が終了となります。ぐるっと一周したわけです。

3月〜翌年2月まで、が1年間。

なので来月3月の課題から新学年となります。

ということで、今年度2月の課題はこれにて終了!

……ということにしようかなぁ。

昇段試験もだいたい完成してるし、

6年生の卒業制作の準備もあるし、これから確定申告もあるしなぁ。忙しいですなぁ。

そうか、年度のスタートが一番ごちゃごちゃするんだなぁ。20年近くやってて今まで気付かなかったわ(笑)。

……20年??もうそんなに経った?まだだよな。15年くらいかな。

歳も取るわー。

まとめ。

さてさて。

ごちゃごちゃと、少しずつ残っている仕事、

・2月の課題作品の出品準備
・昇段試験の出品準備
・月謝整理
・帳簿完成→電子申告準備

などなど色々なことが、ほとんどできているけど、ちょっとずつ残っている。

うまくやらないとなー。

間もなく新しい本も到着します。習字教室ではひと足早く新年度がスタートします。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

しょうじ書道教室でした!

Return Top