ふでれん!

Read Article

現学年で書くのはこの清書で最後。次のお手本から新しい学年。

現学年で書くのはこの清書で最後。次のお手本から新しい学年。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

清書!清書!


さて、

バリバリ清書です。

とはいえ今までに書いてきたものがあるし、

だいたい上手にまとまってきているので、

そこまで必死に書かなくても大丈夫。

↓余裕のある6年生は「かな」の練習。

お。なかなか上手。

昇段試験はこの通り。

うまいっ!

風邪やインフルで休んでしまった人も、

前に練習していたものがあるので、ほぼほぼ大丈夫ですよ。安心して休養してください。

風邪&インフル、

ほんと流行ってるねー!

まとめ。


体調の悪い方、無理せずにお休みください。

今回の清書にて、今年度は終了。

次のお手本から、次年度(次の学年)となります。習字はちょっと早いんです。

お楽しみに。

ちなみに昨日の仕事の進捗は、

・帳簿入力
・作品整理

をやりました。

もうすぐ次の号が来るなぁ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top