ふでれん!

Read Article

そろそろ清書ウィークです。

そろそろ清書ウィークです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さーて今週はどんだけ降るんでしょうね〜。用心用心。

昨日の行動。

昨日のわれわれ次男チームは、

・漢検
・ロボット教室

の2本立てでした(ちなみに昔は映画館で“2本立て”をやっていましたね)。


漢検が13:40〜14:40、

ロボット教室が15:30〜17:00、

と、なかなかハードスケジュール。

次男、漢検が終わるとぐったりしていたので(テストでめっちゃ緊張するタイプ)、

エネルギー注入。

がぶー。

私もヨロイヅカ式の第二弾を。

ミスドで20分ほど休憩するとロボ教室の時間。

次男、復活したかな〜? 

ロボ教室が終わって帰宅。

午後からずーっと外にいたので私も少し疲れました。

まとめ。

さて、そろそろ清書ウィーク。

昇段試験も仕上げです。

ここまで来るともう書くしかないですね。基本を大事に、枚数を。

あとは6年生の“卒業制作”の準備をしないと……。

しょうじ書道教室でした!

Return Top