ふでれん!

Read Article

指先を使う習慣を。

指先を使う習慣を。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

いくら寝ても眠い、今日このごろ…。

歳かなぁ……(汗)。

火曜日の稽古。

ちっちゃい子たちが多めの火曜日です。


指先で持ち、

腕を動かす。

まずはここから。

筆も鉛筆も、筆記用具は指先を使って。

人間の指先はかなり高性能。

うまく使いこなすのはあなた次第!笑

さて、

もうすぐ今年度も終わり。

1年生は2年生に、

2年生は3年生に、

3年生は4年生に……。

成長、また成長です。

歳を取るのは親ばかり…。

まとめ。

昨日の進捗。

・帳簿入力→進んだ
・月謝整理→少し

あとリストの更新をしました。

もう一つのリストも更新しないといけないなぁ。。

今日は朝から桜教室へ行くことにしました。

部屋を暖めておかないとね。

ということで今日の目標は、

・月謝整理

やれるのはこれだけかな。

帳簿入力は自宅でないとできないので。

月末まで冷え込むようですね。みなさまお気をつけて。

しょうじ書道教室でした!

Return Top