ふでれん!

Read Article

もうすぐ最新号が届く!準備を急げ!

もうすぐ最新号が届く!準備を急げ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

新しい本がそろそろ届くぞ!


最新号が間もなく届きます…。

予定通りであれば20日。急がなければ……。

と、毎月これをやっていますが。

今月ももうそんな時期かと驚きです。こないだまでお正月だったよね?
 
脳がバグりますねー。

最新号は20日金曜日の午後に届くのでしょうから、

21日土曜日はまだ渡せないかもしれない。土曜日は朝7時からだからね。

23日月曜からお渡しかなー。

まとめ。


「北北西へ〜」は4巻まで読みました。メチャ好きな雰囲気で話が進んでいます。展開はまったく読めません。

ブックオフには4巻までしか置いてなかったので、残りは新刊で買いますが、

最新号のお渡しができてから買うことにします(仕事が滞るから)。

楽しみがあると仕事も頑張れるな。

昨日の目標の、

・月謝整理→半分以上できた

今日の目標は、

・月謝整理
・予定表作成
・予定表コピー

自宅じゃないとできない仕事がどのくらい進むか、だな。

そしたらあっという間に週末だわ。はー。

今日も頑張ろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top