ふでれん!

Read Article

本年も誠にお世話になりました。

本年も誠にお世話になりました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

大晦日です。今年も終わります。

このブログ、並びにしょうじ書道教室がたいへんお世話になりましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願い申し上げます。

久しぶりにたっぷり眠れました。

昨日、「毛布を買った」とブログに書きましたが、

専用の洗濯ネットも一緒に買うことをお勧めします。

ふわふわでかさばる新しいパジャマを洗うのにも使えます。

さて。

地味な体調不良ですが、

昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。

なんと8時間睡眠。

アラフィフのせいか睡眠の質も落ちて普段は6時間程しか眠れていないのです。

「6時間眠れているから大丈夫だろう」と思っていたのですが、

それが日頃の不調の原因なのかも。だって目が覚めるんだもんなぁ。

この正月休みだって、

アルコール断ち&カフェイン断ちしてます。真面目でしょ。

アルコール断ちカフェイン断ち、入浴剤でばっちり身体を温めて、布団1〜2枚多くしてたっぷり睡眠を取る。

体調は、良くなってきたようなあまり変わらないような。これで回復すればいいんだけどね。

みなさんも飲み過ぎには気を付けて。年末年始をお楽しみください(笑)。

2023年もどうぞよろしくお願いします。

しょうじ書道教室でした!

Return Top