ふでれん!

Read Article

これで今年最後のお仕事。

これで今年最後のお仕事。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

お稽古が休みだと写真不足になります。

意識して写真撮っておいてよねー。もー。

長男次男の冬休み。

これも以前の画像。

毎回、夏休みや冬休みに突入すると、

休みの間に息子たちに(できるできないはともかく)何かをやらせようと計画するのですが……。

今や、長男は中学生で部活&塾だし、次男はフリーダムだし、

さて、どうしようか。

長男には以前から「英語の音読」をさせていますが、これも全く計画的には進まず……。

次男にも、国語の教科書を音読させたいところ。

昔に比べてうまく進まなくなったのは学年が上がって生活スタイルが変わってきたからか。

難しい難しい。

自主的にやってくれんかなーーー(汗)。

昨日は父が唐揚げを作りました。

鶏もも肉も4枚買うと高いわぁ。

リュウジのレシピでうまかったです。

まとめ。

今日は朝8:30から桜教室のお楽しみ会です。

はじめに掃除して、

お菓子交換して、

あとは適当に遊ぶと。

早めに行って教室を温めないとね。何人くるかな?

みんな1年間お疲れさま!

保護者のみなさまにもお世話になりました!m(_ _)mありがとうございました!

しょうじ書道教室でした!

Return Top