ふでれん!

Read Article

今日は手形教室のお楽しみ会です。

今日は手形教室のお楽しみ会です。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

早朝、雨と風の音で目が覚めました。

ものすごい天気でしたね……(汗)。

いまは少し落ち着いたかなー。

クリスマス寒波なんだって。へんな天気。

手形教室のラスト。

昨日は手形教室の稽古が最終日でした。

予想していたけど、

木曜日はもちろん金曜日の人も来ていたので、

cof


14席ある場所はすべて埋まり空席待ちも少しありました。

書き初めを丁寧に清書して終了。

来年は1/5㈭からお稽古をスタートしますよ。

まとめ。

さて、1年習字を頑張ったので、今日はお楽しみ会を楽しみましょうね。

なんだかんだ言って“じゃんけん大会”が1番盛り上がるっていうね(笑)。

たまには気楽に過ごしましょ。

明日は広面教室のお楽しみ会です。

片付けしながらのんびりしよ。

しょうじ書道教室でした! 

Return Top