ふでれん!

Read Article

お家で練習する人は道具の持ち帰りを。

お家で練習する人は道具の持ち帰りを。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨夜から気温もゆるみ、寒くなくて良いですね。

道路状況は悪いのでしょうけど……。

週末に向けて荒れ模様だしね(汗)。

新しい本の到着。

dav

新しい本が到着しております。

パソコンが復帰し、

データも無事に復旧していただき(パソコン店COMさんありがとう!!)

事なきを得たものの、

OSとOfficeのバージョンが変わったため、

予定表やら月謝袋やら各種書類やら何やらのレイアウトが崩れており……(汗)。

盛大に手間取っております。

昨日はなんとか間に合った。

本日、木曜日、新しい本をお渡しできるように頑張りまーす……。

まとめ。

dav

昨日、水曜日のお稽古が終わり、

今年の稽古、桜教室は残すところ26日㈪のみとなりました。

広面教室は終了。

手形教室は本日が最終日。

dav

あー忙しい忙しい。

dav


子どもたちには清書を1〜2枚渡しているはずですが、

お家にあるでしょうか?

正月休み中に、お家で練習したいという人は、

・お手本
・下敷き
・書き初め用紙

を持ち帰るのを忘れずに。

dav


今日と明日で学校も終わりだー。いいなー。

dav

お正月休みに家族みんなで「書き初め大会」をするのもいいですね。

さて、今日も頑張りますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top