ふでれん!

Read Article

自分の作品のネタを探さないとね…。

自分の作品のネタを探さないとね…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日も元気に稽古終了。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “本日は27!お疲れさまでした!! pic.twitter.com/S0KKopbsWG / Twitter”

本日は27!お疲れさまでした!! pic.twitter.com/S0KKopbsWG

各学校、ようやく学習発表会も終わって落ち着いてきたかな。

社中展、書けるのか?

sdr


今回、社中展を開くにあたって、

「アンタも何か1つ、新作を書くんだよ」

と大先生から言われていますが。

はたして書けるのか……?(汗)

dav


12月の手本を大急ぎで書き終え、

次は書き初めの手本を書かないといけない。

11月12月は繁忙期なんだぞ…。

やることが多いなー。

過去記事では、開明さんの金、銀、銅墨汁で実験してた。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “過去記事。#開明 さんの #金墨汁 で遊んだ記事。混ぜても良い色が出ます。#銀墨汁 もあるし、#銅墨汁 もあるんです。https://t.co/JWVh7BokyB / Twitter”

過去記事。#開明 さんの #金墨汁 で遊んだ記事。混ぜても良い色が出ます。#銀墨汁 もあるし、#銅墨汁 もあるんです。https://t.co/JWVh7BokyB

これでなにか書いてもいいかもなー。

まとめ。

dav


風がひんやりしますねー。

今日もわが家は長男チームと次男チームに分かれて行動。

晴れてきましたねー!

引きこもりがちな次男とどこに行こうかな!(ひと苦労)

しょうじ書道教室でした!

Return Top