ふでれん!

Read Article

今日のさきがけ新聞を見よ!!

今日のさきがけ新聞を見よ!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日のブログでの尻切れトンボ、すみませんでしたm(_ _)m

11月号のお渡しで、

「うちの子、別の子の本をを持ってきてしまって…」

という連絡が入りまして。よくある、よくある。

今回の本にはさきがけ展の入場券を入れていたので、

ちょっと慌てたのでした(汗)。

出品した子どもの人数分しか入場券は来ないので、

“予備”とか無いんですよ(笑)。

無事に解決。丸く収まりました。一件落着。よよよい、よい、と(古)。

さきがけ新聞。

ということで本日、秋田書道展の結果が秋田魁新報に掲載されました。

私も定期購読している自宅の新聞の他に、

教室用にコンビニで3部購入。


朝イチで子どもたちの分をチェックしました。

1等2等が数人いて、なにより。

3等もたくさんいました!

あとで人数確かめよう。

私…?

自分勝手な好きな作品を出品したので悔いはなし!満足!

まとめ。

あとで一般部のみなさんのほうもチェックしますが、

とてもとても成績が良くってビックリ!スゴい!(うらやましい!笑)

私も精進致しますm(_ _)m

秋田書道展は明日29日㈯から開催されます。

ぜひ会場で良い作品をたっぷり見て“目習い”してください!観るのも勉強!

しょうじ書道教室でした!

Return Top