ふでれん!

Read Article

3等目指して頑張ろう!

3等目指して頑張ろう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

涼しくて寝やすいねー。布団がぬくぬくだ…。

金曜日のお稽古。

金曜日は子どもたちも普通にやってきました!

久しぶりー。

久しぶりー。

dav


さきがけ展の練習です!

さきがけ展は、

1等から5等まで順位がつくからね!

sdr


3等に入れば、小さなメダルがもらえるぞ!

そんなふうなことも言ったりして、みんなを鼓舞します。

sdr

やっぱり、メダル欲しいよねー。

3等取るのもけっこう難しいんです。さきがけ展は。

全県から応募がありますからね。

3等目指して頑張ろう!

まとめ。

dav


9月いっぱいはこのさきがけ展の練習を中心にやる予定です。

小5「近づく春」、

小6「旅立ちの朝」、

このあたりは激戦区。

oznorCO


高学年は頑張りましょうね!

練習練習!たくさん書くぞ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top