ふでれん!

Read Article

コロナ療養記その6。

コロナ療養記その6。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “療養7日目。07:00 36.910:00 36.911:00 36.9微熱が続くと知らない内に疲れが溜まるのか、午前中にひと眠りしていた。 なんか深みにハマってない?これ…💧 / Twitter”

療養7日目。07:00 36.910:00 36.911:00 36.9微熱が続くと知らない内に疲れが溜まるのか、午前中にひと眠りしていた。 なんか深みにハマってない?これ…💧

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “療養7日目も終了。12:00 36.815:00 36.717:00 36.820:00 37.0体温が微妙すぎる…。この微熱でもなぜか常に汗をかく。仕事をやればいいんだろうけど、倦怠感がね…💧 / Twitter”

療養7日目も終了。12:00 36.815:00 36.717:00 36.820:00 37.0体温が微妙すぎる…。この微熱でもなぜか常に汗をかく。仕事をやればいいんだろうけど、倦怠感がね…💧

ということで7日目も終了。

微熱が続いております。

身体の調子は悪くないのですが、しつこく続く微熱で疲れがたまります。

横になって、テレビを観たりマンガを読んだり。

Twitter等で他の人の療養記録を見ても、微熱が続くことは珍しくないようですが。

これって療養期間が伸びるんだっけ??

どーすんだ、これ…(汗)。

という感じでした。

しょうじ書道教室でした。

Return Top