ふでれん!

Read Article

コロナ療養記その5。

コロナ療養記その5。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “療養6日目。07:00 37.110:00 37.0なんか微熱が続くモードに入ってるっぽい。長男次男も10日間の自宅待機なんだけど、そろそろ10日分の授業の遅れが気になっている。リモート授業とかタブレットとか、どうなってるんですかね?#モチは地球を救う pic.twitter.com/egeaEQkBOL / Twitter”

療養6日目。07:00 37.110:00 37.0なんか微熱が続くモードに入ってるっぽい。長男次男も10日間の自宅待機なんだけど、そろそろ10日分の授業の遅れが気になっている。リモート授業とかタブレットとか、どうなってるんですかね?#モチは地球を救う pic.twitter.com/egeaEQkBOL

https://twitter.com/huderen_com/status/1565674661488144384?t=hbXwpIoHe2Iu6ujP_gh6_w&s=19

6日目も終了。だいぶ調子が戻ってきた。

のこり4日でスッキリ治るといいんだけどな。

インフルエンザの場合だと、

「嵐のようにやってきて、嵐のように去っていく」感じなんだけど、

このコロナは、かなり粘り強く身体の中に居続けているように思う。

倦怠感もやや強いかな。

そろそろ仕事が気になるものの、何もヤル気が起きない…(笑)。

日中も全体的に眠気もあるし。

明日に期待。

しょうじ書道教室でした。

Return Top