ふでれん!

Read Article

コロナ療養記その3。

コロナ療養記その3。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “今日で4日目。朝から37.8℃とまあまあ熱がある。夜あまり寝れなかったんだよな。味覚は正常なので助かるけど。 / Twitter”

今日で4日目。朝から37.8℃とまあまあ熱がある。夜あまり寝れなかったんだよな。味覚は正常なので助かるけど。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “だいたい体感で37.5位かな〜?って測ったら38.5だった💧ひとすじ縄にいかないなーコロ助め。 / Twitter”

だいたい体感で37.5位かな〜?って測ったら38.5だった💧ひとすじ縄にいかないなーコロ助め。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “妻ももはやあきらめ、検査するとやはり陽性。見事に同居家族6人全員が陽性。ジイさんとバアさんが一番元気。ちなみにワクチン回数は、祖父4回祖母3回父2回母2回長男2回次男0回ジイさんバアさんはともかく長男の回復が早い。若さか?笑 / Twitter”

妻ももはやあきらめ、検査するとやはり陽性。見事に同居家族6人全員が陽性。ジイさんとバアさんが一番元気。ちなみにワクチン回数は、祖父4回祖母3回父2回母2回長男2回次男0回ジイさんバアさんはともかく長男の回復が早い。若さか?笑

ということで4日目でした。

熱がね…38℃台から動かないんですよね。

これが地味に辛くて。ダルいし身体が重い。動くのが億劫。

妻も熱が上がってるし、次男はピークだし、

妻と二人、休み休みしながら次男の面倒を見る、みたいな。ふぅ。疲れる。

コロナ療養中に温泉に入れたら良いのになぁー!と強く感じたので入浴剤があるといいのかも。

あとは私の喉が少ーし痛くなってきました。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “コロナに打ち勝つためにモチを食う!(食欲出てきた) pic.twitter.com/4Xu7iKigkx / Twitter”

コロナに打ち勝つためにモチを食う!(食欲出てきた) pic.twitter.com/4Xu7iKigkx


庶民の味方、モチでございます。

カロリーとれるし、すぐ食べられる。

ハサミで小さく切って食べました。

発熱でウイルスを死滅させるのですから、モチとかヨウカンとかいいのかもしれない。

ではまた明日。

Return Top