ふでれん!

Read Article

コロナ療養記その2。

コロナ療養記その2。

みなさまこんばんは。

コロナ療養中です。

私の症状は、

熱もだいぶ引けてきて今日はずーっと37℃台。

それでもたまに37℃後半まで上がったり。このくらい上がるとやはり身体はダルく重く感じますね。

次男がただいま発熱のピークで辛そう…。

カロナールもあまり飲ませたくないなーとは思いつつも。

やはり40℃になってると飲ませています。

ちなみに私はカロナールは初日1回しか飲みませんでした。

私がピークのとき体温は39℃を超えましたが、

スポドリ、inゼリー、睡眠。

スポドリ、inゼリー、睡眠。

カロナール無しで乗り切りました。高熱をキープして早く治したかったのです…。

これも症状が高熱だけだったからできたのかも。

39℃台は身体がキツイですね…。今も身体のあちこちがきしみます。

みなさまもどうぞご自愛ください。

Return Top