ふでれん!

Read Article

今日もたくさん書かせよう。

今日もたくさん書かせよう。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

土曜日ですね。週末ですね。

書け〜書けよ〜。

夏休みが明けたばかりで、

子どもたちもまだどこかのんびりムードですが、こちらお構いなし、です。

どんどん書けよー!!というノリ。

添削も最小限で済ませているので待ち時間も少ないはず。

書く時間は確保しているんです。

sdr


教室滞在時間を10としたら、

説明 1
添削 1
書き 8

くらいな感じ。

説明多めのときなら、

説明 3
添削 2
書き 5

くらいかなー。

さらに人が多くて混んでくると、

説明 2
行列 2
添削 2
書き 4

とかになったりしてるのかも。

今日も書くのみにて。

まとめ。

さて、本日土曜日も効率よく要領よく進行できるでしょうか?! 

sdr


サクサクと進めて回転率を上げて行きたいと思います。

この土日は忙しくなりそう。

休日返上で動きます。

月曜日ゆっくりしよ…(汗)。

しょうじ書道教室でした!

Return Top