ふでれん!

Read Article

夏休み終了まで残り1週間!

夏休み終了まで残り1週間!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

急増。いったい何が起きたのでしょう…。

読売新聞秋田支局 on Twitter: “【速報】秋田県は17日に公表する新型コロナウイルスの新規感染者が1670人程度になる見通しを明らかにしました。過去最高を更新する感染者数になっています。このうち秋田市発表分は約620人の見込み。 #新型コロナウイルス #秋田 / Twitter”

【速報】秋田県は17日に公表する新型コロナウイルスの新規感染者が1670人程度になる見通しを明らかにしました。過去最高を更新する感染者数になっています。このうち秋田市発表分は約620人の見込み。 #新型コロナウイルス #秋田


お盆休みでカウントされてなかった分とか?

お盆休みも終わりました。

dav


休み中に作品の有無をチェックしていました。

作品が抜けている人は、1枚でもいいから書かかせて、

dav


なるべく全員の作品を揃えたいところ。

多くの人が、コロナや里帰りや旅行などで休みがちなので、

もしかしたら8月課題を書いていない人もいるかもしれません。

それも仕方なし。

学校の宿題や市民憲章を優先して書かせていますので。

sdr

効率的に動きましょう。

まとめ。

昨夜は蒸し暑く寝苦しかった…。今日は雨予報ですね。

雨が降るかと思うと部屋の窓も開けられないし…。

sdr


近頃は天気予報がコロコロ変わるし、雨が降るときはなぜか風も強くて。

シトシト降ってくれれば窓も開けるんだけどね。

もうすぐ9月号が届きます。

そっちの準備もしなきゃなぁ…と長男次男を横目で見つつ(宿題があまり進んでない笑)。

夏休みも残り1週間!

頑張ります!

しょうじ書道教室でした!

Return Top