ふでれん!

Read Article

暑い暑い!マスク外していいですかね??

暑い暑い!マスク外していいですかね??

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

暑いっすねー…。

…。

この暑さって秋田でも続くんでしたっけ???(すでに耐えられない)

関東の人たちは大変だ…。

いよいよ本番。

今週は中学校や、一部の小学校で席書会が実施される予定ですね。

sdr

条幅はもちろん、

半紙を書く人も、

・手本
・大筆小筆
・下敷き

などなど、学校の道具より使いやすいもの(習字教室に置いている)を準備して臨みましょう。

道具を教室に取りに来られる方はご一報ください。

まとめ。

最後の練習。

手本をじっくりと隅々までよく見て、

みっちりと練習しましょう。

dav

……とはいえこの暑さ(汗)。

昨日はさすがにエアコンを付けましたよ。桜教室。

これだけ暑いのにマスク取らないのは何なんでしょうねー??仕方ない?

わたしゃここ数日マスクしてませんよ。マスク無しのなんと爽快なことか。

マスクするとつらいし苦しいので(当たり前)、どうかご了承を。

誰に許可取ってるんだか…。

みなさんもお気をつけて…。

しょうじ書道教室でした!

Return Top