ふでれん!

Read Article

蒸し暑い日が続きますね。

蒸し暑い日が続きますね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

席書会、課題が分かってきた。

広面小も席書会のお知らせが届きはじめましたようで。

dav


小5課題は「新しい風」で、

小6課題が「将来の夢」ということ。

去年と同じということが判明しました。

この分だと小1小2の硬筆課題も去年と同じかな。

小3小4の条幅課題がまだ分からないのかー。

dav


月曜日に手本書けるかなー。

まとめ。

昨日は中学生が中総体のために来ませんでしたし、

休んだ子も3〜4人いたかな。

dav


それでも忙しい1日でした。

土曜日は天気が良かったですね。

これは釣れそう!と意気込んで行くも。

凪。しかも満潮時。

堤防、シーン……。

日光浴をして帰宅。良い1日でした。

さて日曜日。

長男は中総体2日目。

次男はロボット教室。

送り迎えで終わりそう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top