ふでれん!

Read Article

週半ば。疲れてきたかな?

週半ば。疲れてきたかな?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

すっかりわが家の定番に。ハッシュドブロッコリー。

山本ゆり(syunkon レンジは600W) on Twitter: “このブロッコリーの食べ方めちゃくちゃ美味しいからやってみてほしい!!!1株あっという間になくなる【ハッシュドブロッコリー】材料はブロッコリーと片栗粉、ベーコン、チーズ、塩胡椒、油だけ。周りは片栗粉とチーズでカリカリ、中はホクホク&溶けたチーズで絶品!今ほんまに安いので是非‼️ pic.twitter.com/9iVBGGN7Sh / Twitter”

このブロッコリーの食べ方めちゃくちゃ美味しいからやってみてほしい!!!1株あっという間になくなる【ハッシュドブロッコリー】材料はブロッコリーと片栗粉、ベーコン、チーズ、塩胡椒、油だけ。周りは片栗粉とチーズでカリカリ、中はホクホク&溶けたチーズで絶品!今ほんまに安いので是非‼️ pic.twitter.com/9iVBGGN7Sh


ブロッコリー1個でこれ1枚。

ブロッコリーがあっという間になくなるよ。ブロッコリー食べて元気出そう!

頑張った!

昨日は朝からバタバタ。

朝早く、登校時間に子ども会の旗振り当番をして、

その後すぐに予約を入れていた床屋へ行き、

コンビニで納税し(!)、

手本を書き、

月謝の整理をし、

稽古が始まり、

cof


新しい手本をスタートさせ、

稽古中に席書会の条幅手本を書き、

夜には大人の方の稽古をした。

うおー。長丁場だったー。よし頑張った!(自分!)

20日が近づくといつでもこんなもんです。

まとめ。

sdr


今日もバタバタするかなー。

午前中からあまり働きたくないんだよね(夜8時くらいまでやるからね)。

でも今月はそこまで詰まってないからまだ余裕があります。

ぼちぼちやっていかないと。

先生ももう歳だからさー。

健康第一!

しょうじ書道教室でした!

Return Top