ふでれん!

Read Article

町の書道教室がまた1つ…。

町の書道教室がまた1つ…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日もたくさん!

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “本日、27人!隣の町内の書道教室の先生が高齢のため教室を閉めるそうな…。 pic.twitter.com/iKYEnwWQ2v / Twitter”

本日、27人!隣の町内の書道教室の先生が高齢のため教室を閉めるそうな…。 pic.twitter.com/iKYEnwWQ2v


暑い1日でしたねー。

隣の町内の書道教室が。

昨日は入会希望の無料体験の子が2人来たのですが、

2人とも経験者だったのですが。

話を聞くと、

どうやら隣の町内の書道教室の先生が、

高齢のため教室を閉めるとのこと。

そこの生徒さん2人、だったんですね。

dav


また秋田市から書道教室が減ってしまった…(涙)。

土曜日の教室は現在キャパギリギリで、人数をどうするか悩みどころなのですが…。

こういう話を聞くと、最後の受け皿として(これもどうなんだ)門戸を広く開けておかないと…とも思ってしまう。

土曜日が混むんです。火曜日はまだまだ大丈夫(たぶん)。

sdr

土曜日、現在朝7時スタートですが、

これを朝6:30スタートとかにすれば混雑解消するかな??(笑)来る人いる??

まとめ。

昨日の夕方、クタクタになっていたものの、

妻にデートに誘われたので、

堤防へ船を見に。

大きい船ってロマンだよなーと見ていたら、

アジが釣れました。

まだまだ小さいけど、今シーズンの初アジ。

海の恵みに感謝。海洋資源の保護でそのうち釣りも自由にできなくなるかもなぁ。

何が起きるか分からない時代ですわ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top