ふでれん!

Read Article

連休中にだらだら過ごすのもいいもんです。

連休中にだらだら過ごすのもいいもんです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

3連休も最終日。

最後の1日、何をしようかなー。

昨日はのんびり。

昨日はとても風が強かった1日でしたね。特に午前中。

台風か?!と思うほどの強風。

3連休初日に長男次男を連れ回して遊んだため、

溜まった家庭学習をやらせていました。

長男次男、疲れも残ってか、

チンタラチンタラ…(笑)。

「厳」が難しいってば。

まとめ。

家庭学習が終わった午後になっても次男だけはだらだら…。

「ぼくどこにも行きたくなーい」

と次男。

疲れたのかなー。

妻と長男はテニスコートへ。

仕方なく私と次男は自宅療養(笑)。

手持ち無沙汰なので夕食のカレーを作ったり、

洗濯物を取り込んで畳んだり。主夫してました(笑)。

今日は木曜日。

金曜日頑張れば、また週末ですね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top