ふでれん!

Read Article

久しぶりのアウトドア活動。

久しぶりのアウトドア活動。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

そろそろキャンプか?!

昨日は近くのキャンプ場でキャンプをやっていたお友達ファミリーのところへ遊びに行きました。

晴れていて気持ちよかった!

でも風が冷たくてねー。


青空・桜・キャンプ。

最高ですねー。

子どもたちも大声を上げながら走り回る。

良き良き。

子どもはエネルギーを発散する機会が必要ですよね。

子どもたちは午前中から夕方まで走り回る。

去年は一度も出動しなかったので、今年はキャンプに行けるかといいなー。

まとめ。

ヤマザキ春のパン祭り。点数がたまりました。

今年は2枚ゲット。

今年は小ぶりで深さのあるタイプ。

1日中、外に出ていると疲れもあり。

ビールが身体に染み渡る。。。

しょうじ書道教室でした!

Return Top