ふでれん!

Read Article

今日は書道用品の展示即売会です!ぜひどうぞ!

今日は書道用品の展示即売会です!ぜひどうぞ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

sdr


土曜日も忙しかったですねー。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “本日は32人!お疲れさまでした!朝7時にスタート、8時にはもう席が全て埋まり、待ちが出ました。土曜日はそろそろキャパオーバー…💦 pic.twitter.com/7jfzVhPR3S / Twitter”

本日は32人!お疲れさまでした!朝7時にスタート、8時にはもう席が全て埋まり、待ちが出ました。土曜日はそろそろキャパオーバー…💦 pic.twitter.com/7jfzVhPR3S


土曜日はそろそろキャパオーバーです。

他の曜日はまだまだOK。

クラヤ展示会。

告知し忘れていましたが、

金曜日から本日日曜日まで、

アルヴェにて書道用品の展示即売会をやっています。

oznorMO

これですね。

oznorMO

私もこれから行こうと思っています。

場所はアルヴェ、本日は15:00までです。

書道パフォーマンスなどもやるようですね。

こういうイベントはあらゆる手を使って告知するのが常道ですが、

情報が流れてこないところをみると、

人、入ってんのかなー…と心配になりますねえ…。

今年は私も告知忘れてたしー。

駅前にご用がある方はぜひ足をお運びください。

まとめ。

土曜日の稽古にて、久しぶりに来た子、

「センセー、また描いたよー」

とイラストを描く子。高校生になりました。合格おめでとう。

息抜きのイラストなのか、それとも本気なのか。

高校生でこのイラスト進歩するかな?なんでも挑戦してみてねー。

sdr


4月ももうすぐ終わり。早い早い。

しょうじ書道教室でした!

Return Top